津田沼フェイシャルエステ アロマリンパマッサージ ボディーヒーリング | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

津田沼フェイシャルエステ アロマリンパマッサージ ボディーヒーリング

ホームページ用に撮ってみた。
やっぱりこのサロンって素敵だと思うんだけど😎

なかなかトリートメントルームとお着替え部屋(パウダールーム)とでも言うのでしょうか?????

こんなに贅沢な空間使いができるのがヴァンターレ🙌
 
もう建物の入り口から南国風な雰囲気で螺旋階段を登る。

あれ?ここってリゾート🏝⁉️
そんな錯覚さえも起こってしまいそうな🤣

先日のご新規のお客様の感想です♪
オーナーのセンスに脱帽です💕

借りる方によってはもっともっと素敵になるでしょうね✨
 



まだまだ賃貸募集中なので気になる方はお声かけくださいね💕
自分だったら、こーして、あーして✨とイメージするも良し!

私もサロンとして約8ヶ月が経ちますが、もっと素敵な空間になるように日々進化中⭐️
よーく見ると色々と変化してるんです😎
それも素敵にね✨

#津田沼
#レンタルスペース
#共同経営
#エステ
#マッサージ
#レンタルサロン
#ボディーヒーリング
#賃貸
#募集中