心と体は、繋がっている。 | 周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

周波数を上げて運気アップ⤴️癒しのサロンヘルメスヒーリング名古屋 岩倉市

幸せになるには!周波数を上げていくと未来が変わります!
元気になるブログスピリチュアルなら、運気アップ記事まで書いてるよ!!癒しのサロンヘルメスで、検索してね。
愛知 岩倉 北名古屋市、一宮方面の方パワースポットとして占いも、大人気です。


心と体は、ツインだよ!



今日は、どんないちにちでしたか?
嬉しかったこと、ありましたか?
それとも。悲しくて、心が小さくなりませんでしたか?

あなたの心は、どうでしたか?

嫌なことが、あったり、自分の心を押し殺してませんか?

どれだけ、元気に振舞っても、笑い顔作っても、体は、正直です。

自分の受け止めてあげましょう。

体に、きおつかえなくなるほど、心は、疲れていませんか?

聞いてもらえるひとは、いますか?

悲しみが、あるとき、心が落ち込んでしかたないとき、姿勢も丸くなって、血流やリンパの流れが悪くなってしまって、身体も凝ってしまってます。

変化のわかりやすい、体のケアからしてみませんか?

マッサージ、ヨガ、ヒーリングマッサージも
体を癒してくれます。

すぐできることは、温かなお風呂につかること

からだをほぐしてくれて、呼吸がゆったりになります。

頭を洗うと、頭の緊張かとれて、からだと心は繋がっているから、

ゆったり、瞑想のときをとるのも、いいでしょう、自分だけの時間を作り、口から
体のマイナスをはきだして、宇宙からのエネルギーを、あたまから、いれながら、空気をからだにとりこむ、そんなときも、素敵ですよね、

苦しくなったら、執着している、おもいを
手をひろげるように、解き放す、手をひろげてごらん。

手が、ぐうだと、何にもできないけど、手をひげると、自由に使える、心を解放するとは、手をひろげてみること、誰もあなたを、苦しめたりしない、ただ広げてみるだけ、執着を手放すだけなんだよ、、


心が、いっぱいになったら、泣いてもいいんだよ、涙は、心の浄化だよ、いっぱい泣いて、また
明日に向かって歩いて行こうね。