癒しサロン愛知岩倉☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。


テーマ:

 

霊的体質で悩んでいる方

 

最近よくみかけます。 

 

先生私何も見えたりしないんですが。。。。でも、本当に人比べて、とっても疲れやすいです

 

人込み苦手なんです

 

よく、頭が痛くなったり

 

肩こりなったり、、、

 

多いですよね。。。私も最初はそうでした。

 

普通にもどりたい、もどりたい、なんて思いましたが

もどるどころか、ひどくなる、ですよね、、

 

もうね、うけいれました、天上界の光をあびて、そして、元気になる道をえらびました。

 

そのかわり、自分の為だけの人生を歩まない、ことにしたんです、

 

どうそ、、つかってくださいって、

 

そしたら、自分のしあわせになり、周りのしあわせになる、不思議ですよね、、

 

 

宇宙にオーダーして、ヒーリングをする、

 

今日もお客様  感想七夕 20代 女性

 

私いつも、体弱いんだとおもってました、20歳まで、元気だったのに、それを過ぎてから

 

元気がないんです、頭いたくなったりとか、ごはんも食べれない、外いくと、本当に疲れて

 

なんでこんな体なんだろうと、悩んでました。

 

でも、ヒーリングしてもらうようになったら、本当に元気になって、体がすっきりするんです、

 

ごはんもたべれるようになって、こころまで、元気になります。

 

また、きますね、。

ヒーリングは、魔法ではありません、霊的な影響から、体のバランスまで、気の流れをよくしていくんですね

 

すっきり、元気になりたいなぁ、、、なんて思うとき、ぜひ体験してみてくださいね、

精神科への治療をしている方はやってませんので、ご了承ください。

60分  7000円 お試コース  0587381190 エンゼルハートより

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み改善☆すぎはらえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。