岩倉一宮北名古屋。小牧のエステサロン☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。


テーマ:

 生念って知ってますか?

生きている人からの念です、そんなふうにいっただけで、怖いですよね~

 

なんて、聞こえてきそうです、人は色んな思いをだします。

 

どうですか?

 

人のうわさ話、蜜味。

 

なんて、相手のうわさをしていると、不思議と、その相手につたわっていないと

 

おもったら、どこかで、おひれがついて、もっとたいへんになる

 

そんなこと、おきたことないですか?

 

私も、反省したんです、人間関係で、トラブルになるときは、もうね、

 

色々、いうのは、やめとこうと、辛くなるだけと、では。

 

どうしたらいいか?

 

ですよね (笑)

 

生念は、どうやってくるか?

口からいったん出された言葉というものは、それ自体がうみだされたようなもので、

 

子供を産んだようなものなのです。

 

この世に出された言葉は、取り消さない限り、生きて

 

動いていくと考えられるのです

 

つまり言葉は命があるのです。

 

生念といっても、ほとんど言葉です、言葉でせめてくる!!

 

相手は、美しくないことばで、攻めてきた場合、相手の全く違う

波長の言葉で、前の言葉を覆い尽くすこと、くっていまうんですね

波長があわないので、影響もうけません

 

生念とは

 

、嫉妬心 劣等感 恨みなど、こういうものが一定心にとどまると、

自分の中でとどまるレベルをこえると、外にでていく、

 

おさまらないんですよね、、おさまらないで、頭の上から燃えだっている

もわっとした、雲みたいになっているんです

 

その雲のまま、頭の上にとどまるだけで、すまなくなって、

 

やっぱり

 

 

相手に飛んでい行くです

 

その人の頭や肩、腰 こういうところにとりついてきます

 

インスピレーションを与えてきます。

 

その人に、いつも苦情がはいってくるんです。

 

 

弱いと自分をいじめたり、マイナスになってきます。

 

悲観的にとらえたり勇気がなくなります。

 

そういうときは、自分もこころにくもりをつくっているんですね

 

切り返す方法

 祈りをつかってください、どんな祈りか

 

手をあわせて、相手に対して反対のことを祈る

 

たとえば、行ってきていることを感じとって、逆をやる

 

貴方が幸福になることを祈ります

 

貴方が豊かになることを祈ります

 

あなたが、健康になることをいのります

 

 

さらっと、いってのけることで、相手の呪文がとけるのです、

 

波長が同通しなくなるんですね、参考になれば、

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み改善☆すぎはらえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。