岩倉一宮北名古屋。小牧のエステサロン☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。


テーマ:

 

人生には、大きく変わっていくターニングポイントがあります。

 

それは、最初は小さなところから、わらしべちょうじゃのような、感じでしょうか。。

 

普通の主婦が、何もなく、お金もなく、基盤もない、

 

そんなところから、人生が変わっていくことができると、いうと

 

信じれるでしょうか。。

 

私も最初は、信じてなかったと思います。

 

18年前人生を大きくかえた、ターニングポイント

 

それは、祈願でした、総本山でしました、出丗祈願 世にでる祈願

 

これが、一番、大きかったとおもいます。

 

せっかくいきているのに、自分には、どんな才能があるのか、

人の役にたちたいと、生きてても、実際は、何もない、お金も、場所も、人もいない

 

そんなとき、うけたのが、出世祈願でした。

総本山の場所でしかうけれない、祈願で、そのとき、行く交通費用もなかったので、

代理祈願で、祈願がはじまっているとき、ずっと、祈りました

どうそ、私の魂に、ちょうどいい、お仕事をお与えくださいと

それから、

 

であったのが、今の仕事のもとになっている、ある化粧品の代理店の話でした

東京まで、資格とりにいき、

 

ちいさなところから、エステの仕事を始めました

人を癒したい

 

人助けしたい。

そう、深くおもえるようになったのは、エンゼルハートをはじめてからだとおもいます

 

でも、最初の歯車は本当にちいさく、ちいさく、、、

 

見落としてしまうと、わからないぐらい、、、

 

私だちの人生には、1人で、がんばっても、上手くいかないことあります

目にはみえないけど、私は、神様は本当いるとおもいます

そして導いてくれている。

これは、本当のはなしです、最近起死回生をうけてきました。

 

もう一度生まれ変わりたいと、

観音菩薩のような、やさしきこころで、仕事をしてみたいと、

 

観音菩薩のように、多くのひとを、助けてあげたいと、おもうのです。

 

こんど、出世祈願祭のPRビデオに、私のインタービューが

使われて、全国のエリボに、アッフされました、

 

なにもない、ところから、ひとつ、ひとつ、やってきたことが、すこしでも

 

みているひとの、勇気や、夢や、未来につながればとおもってます。

他の人からみたら、小さな成功かもしれません、でも神様に愛してもらったんだと

いうことは、わかるんです、ありがたいって、

だって、最初は、なんにもなかったんだもの、エンゼルハートも建てれて、

 

これも奇跡です、そしてもう、8年もしないで完納できることも

 

奇跡としか、わたしには、いえません。 感謝  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み改善☆すぎはらえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。