岩倉一宮北名古屋。小牧のエステサロン☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。


テーマ:

生きていると、色んな学びがありますよね。。。。

最近私が、学んだことは、起死回生をうけて、色んな学びがありました。

人と人との関係、いくら、こちらが、中にはいっていこうとしても、はいることができない、、

本当はちがうのに、仲良くなれないかと、色々やってみたけど、上手くいかない

 

そういうことってありませんか・

 

それが、同じ職場とか、学校の友達とか、近くの関係なら、なおのこと、、、

 

誤解だと、、いっても、きいてもらえない、、、

 

もう、、、あきらめよう、、

 

そう、おもったんですよ、

 

おもったのに、それでは、勉強にならないみたいで、

起死回生とは。。人生を劇的に、奇跡的にかえてしまう、秘宝とか、、

 

むむ、、、どんなに変わるのかとおもいましたら、

 

人間関係で悩んでいた、相手から、今度は、コンタクトとってくる、、

 

なぜ?

 

もう、自分の道歩くときめたのに、、、何故?

 

そう、思う出来事がおきました、そして、なかなか、冷たくて鋭いですね

 

館長に、おしえてもらいました。

 

それはね、杉原さんが、変わらないとね、

 

もう嫌だからと、逃げていたら、なんにも問題解決にはならない、

 

起死回生うけたから、この問題がはっきりでてきたんだよって、

 

逃げるんでなく。

 

その心をみてごらん、

 

もう、わかってもらえない。。何を言っても無理、、、

 

傷ついたとおもっているんだね、、だからこそ、、、

 

偽の心をとってごらん

 

疑う、こころをとってごらん

 

この人は、そんな人と、自分が疑っている心でみているから、

 

相手の心の魂をみる、信じる心

仏性をみると、話してもらいました

 

そうかぁ、、、

 

もっと、やさしかったら、、、良い人だったら、、、

 

そう思うかもしれないけど、」それでは、あなたの勉強にならない、

それは、できてしまうからね、あえて、過酷な環境みみえしところに

宝の山があるんでしょうね、、、

 

魂をみがく、、

 

それを、のりこえるとね、、、みえてくるものがあると、

 

相手を信じると、愛がみえてきて、知がでてきて、反省もできる

そこから、はじめて、発展につながるんだよと、話してもらいました

 

そうかぁ、、起死回生うけて、人を、許す  偽の心の反対を学ぶ

大切なきっかけ、今いただいてるんだと、

 

思いました

磨いてもらってます、

 

相手はかえることはできません

 

でも、自分のみかたはかえることもできる、

 

何度裏切られたみたいに、思ったとしても

 

その自分の知恵のなさだったり、行動の方法がわかってなかったり

 

それで、傷をふかくしていまったことや、色々学びがありました

 

人間関係で、なにかあるときは、ますは、傷を深くしない

 

外に色々言わないこと

いうことにより、自分で深くしてしまっていること

時間がもう少しおくと、相手も落ち着いて話ができること

そして、相手を信じること、、、

大切ですね、よき学びになりました、1人ごとです、、ふふふ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み改善☆すぎはらえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。