岩倉一宮北名古屋。小牧のエステサロン☆エンゼルハート

ブライダルエステから占い、ヒーリングまで、あなたにとって心と体を癒します岩倉一宮、北名古屋、小牧エステさがしてましたら一度は行きたくなるサロン。


テーマ:

 

 

最近音楽にはまってます、、、んんんなんて素敵な音楽だろう

 

人の心を癒してくれる、音楽ってあるんですよね

 

人は自分の心から、毎日波動という音楽、を流しています

 

ざわざわする、音楽だったり。。。

 

心地いい音楽だったり、貴方の話した、お友達の顔みると、

 

貴方の音楽が、どんな音色をながしているかわかるのです。

 

明日から、3日間留守にします。

 

宇都宮にいってきます。

 

総本山です。

自分の過去をみつめて、過去清算の秘宝と起死回生をうけてきます。

 

59年の道のりを生きてきました

 

もう一度見つめ

 

。。。。

 

もう一度生まれ変わってみたいと

 

。。。。

 

神さまに、愛される自分になりたいと。

 

お役に立てれる自分になりたいと、、

 

思うのです

 

生きていることのしあわせ。

 

人は色んな出来事を自分の目線でみてしまう。

 

そして、苦しんでみたり、人間関係で悩んでみたり

 

自分中心で、まわっているのだろうか?

 

そうではない。。。

 

自分中心でこの世はまわっているのではない。

相手からみたら、ちがったみかたが、あることもきつくこと

 

人間関係をスムーズにしていくには、一番は相手を愛すること

愛すること。

小さなこころずかいが、相手が幸せを感じてくれる

 

生きていくことの本当のしあわせなのかもしれない。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩み改善☆すぎはらえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。