初めてのベーグル作り♪続けて3種焼いちゃったo(^▽^)o | このみのお気に入り〜日々の記録〜

このみのお気に入り〜日々の記録〜

一人娘このみの事、趣味のパン作りなどを綴っています。

お天気に恵まれたゴールデンウイーク クラッカー

日曜日は娘を連れて、近場の市営動物園に行ってきました 車

さすがに人は多いし、暑いし、疲れた~ ショック!

でも娘は大喜びの大はしゃぎ アップ

一番気に入ったのは、山羊&羊 のコーナー おひつじ座

柵越しに人参の餌をあげれるんですが、それが物凄く楽しかったらしく、めっちゃ餌あげてました にひひ

それからなんと言っても外せないのが、だ~い好きな ライオン しし座
着いた時から 「ライオン何処? 目 って、楽しみにしてました 音譜

ゾウやキリン、アザラシなどなど 音譜 色んな動物を見れて満足してくれたようです ニコニコ

連れて行って良かった ラブラブ




私も二日間の連休を取り、少しのんびり出来ました ニコニコ

となれば、絶好のパン焼き日和 ドキドキ

今回は ベーグルに初挑戦 クラッカー

早速土曜日の夜から 音譜

初めて焼いたベーグルですひらめき電球

$このみのお気に入り~日々の記録~


【クリームチーズとくるみの黒糖ベーグル】

こちらのレシピを参考にさせて頂きました 音譜
Cpicon クリームチーズの黒糖ベーグル by geosmin

有難うございました ニコニコ


成型不細工ですが ガーン 味は美味しく、次の日の朝(日曜の朝)起きてみたら・・・
旦那にほとんど食べられとった~ 叫び

なので、日曜日の朝もまた 焼いてやった ( ̄▽+ ̄*)

次に焼いたのは【レーズン&クランベリーの黒糖ベーグル】 音譜

$このみのお気に入り~日々の記録~


成型少しマシになった にひひ

こちらのレシピを参考にさせて頂きました 音譜
Cpicon 黒糖チェリーベーグル。 by ぱんこ625
有難うございました ニコニコ


モチモチでこちらも好評 合格

実家にも差し入れし、すぐに完売 クラッカー

調子に乗って、日曜の夜にまた焼いた あせる にひひ

$このみのお気に入り~日々の記録~


【よもぎとチョコチップの黒糖ベーグル】 ニコニコ

こちらはオリジナルで にひひ

これもまた美味しく出来て
ベーグル作り、ハマりそ~ о(ж>▽<)y ☆ アップ




ごちそうさまでした~ クラッカー







良い一日を ラブラブ









いつも有難うございます( ´ ▽ ` )ノ応援ポチして頂けると嬉しいです♪