おはようございます。



『Cogic』



の、コジです。



昨日も全然帰れませんでした。



帰ってきたのは朝〝ゴジ〟のコジです。



朝一でクリーニング業者が入るので一時間だけ寝て現場に来ています。



新規って大変なんですね。゚(T^T)゚。
 


今日は隣のボナルーさんちでPCを借りての更新になってます。。。



昨日?今日の現場です。



昨日はほぼ仕上げの日でした。



今日で仕上がる予定ですwww



仕上がるのかな?




 


壁です。



やってくれた人は桜井さん。




 


電気さんの相方ですwww



すごくカッコよく仕上げてくれました。



僕もやらせてもらいましたがやはり全くできませんでした。



それなので・・・



 


はいっ!



エージングという技法とそれで画を描いてみました。



ランチです。



 



前の日に帰ったのが四時でヘトヘトの桜井さん。



同じ時間に帰ったのになんか元気な電気さん。




 


オヤジ○村コンビとボナルーでランチしてます、Mキティ。



 


流木オブジェいただきました。



ありがとう!!



 


ウェイティングの本棚も出来上がりました!



3日で6時間の睡眠時間で超ハードですが何とか死なずに頑張ってます。



みなさんも頑張りすぎて倒れないようにしてください(;^_^A






あと、告知です!!

10月28日(SUN)
18:00~24:00

Cogic


OPENING PARTY!!

in BONNAROO



します!!


中では音楽をかけて、外ではバーベキューをします!


もしよろしければ遊びに来てください~♫



                                                                 

〒379-2304


群馬県太田市大原町1226-37


オープン後 TEL 0277-32-3841