こんにちは。ヘアサロン、

『Cogic(コジック)」』

のコジマ タカヒロです。

コジでも、コジマでも、タカでも、タカヒロでも、お好きなように呼んでください。

自分的には明日からは『コジ』でイキます。

 

おっと、二日目にして赤ちゃんの頃の画像を載せてしまいましたwww

今の自分からは想像できませんね。



さて、取り直して本日も昨日の続きを載せていきます。

一枚目




床掘り、配管が終わり根田を組んでます。

この間を職人さんたちはヒョイヒョイ歩いていきます。

僕が歩くと結構つまづきます。一度ハデに転んでアザ作りました。

お次は、




ちょっと飛びましたが床の基礎を手伝わせいただき出来上がりまして壁を作っているところです。まだ骨組みだけなので違和感たっぷりです。


そして、



そのあと魅せ梁が付きました

実はこれの塗装も教えてもらい自分で塗ってます。

手前に写っているのが電気屋さんの通称『電気さん』。

昔っから知ってるのにずっと『電気さん』て呼んでいるせいかリアルに本名忘れました。。。

この人は人生で出会った中で多分一番おもしろいです!!

本人、速水も●みち似って言ってますがバナ●マン●村と寺門●モン+して2で÷したようにしか見えません(笑)

でもとにかく面白くて現場が明るくなります!

奥にいる人が内装、外装をやってくれる宮本さん。

自分の担当させていただいてるお客様で、真面目でどういう作りにしたらいいか一緒に考えていいアイデアを出してくれてすごく面倒を見てもらっています。





こんなカンジです。

大工さんも登場です。

この人、実は高校の時からの友達で10年ぶりに笠懸祭りで会って話をしたら大工さんをしているということで久々に会って10分で工事頼んじゃいましたwww

根が真面目でわがままな僕のお願いを聞いてくれながらスピーディーにイイ仕事してくれます。

真山さん、ありがとうございます。


 

こんなカンジ。結構キレイに塗れたんじゃないですか??


そして上を見るとエアコンが!

 


付きました!

このテナント、動力が来てなかったので東京電力の手続きして間に合うかどうかが心配でしたがなんとかなりそうです。


とまぁ、今日はこの辺で。


・・・っと、あとは昨日遊びに来てくれた友達。


 


このマッチョな人はゆーじ。

小学校の時からの仲です。

見た目と違って恥ずかしがり屋で撮られるのが苦手で無理やり撮りましたo(^▽^)o

ゆーじ、コーヒーごちそうさまでした♪





あとこちらは高校生のリュウセイとケイスケ。

お客様です。

近くでご飯食べていたらしく、ふらっと遊びに来てくれました。

二人とも高校生に見えないぐらいワイルドですね。

しかし、若いって羨ましいですね。

このあとはどこに遊びに行ったのやら~。



こんなカンジでほぼ毎日誰かが遊びに来てくれています。

僕は毎日現場にいますので暇があるときはふらっと冷やかしでもなんでもいいので立ち寄ってみてください!

お茶とかコーヒー用意して待ってます(笑)

それではまた~♪





読まれた方最後によろしければこちらにペタお願いします


ペタしてね


〒379-2304

群馬県太田市大原町1266-37

オープン後 TEL 0277-32‐3841