いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、顧問の誕生日だったのを実家に伝えに行きくら寿司でご馳走になり、お小遣いも貰っていました🫢   社会人でも🤔




帰宅時には、メインICで顧問はゴチゾウ集め🫢




私は、サブICやメインICで全国対戦へ出撃しました❗️



初戦




イカルガさん、対戦有難うございました🙇‍♂️




なりすましさん⁉️




2戦目





スノウさん、対戦有難うございました。




なりすましさん😓




3戦目




 



ールキアーさん、対戦有難うございました。






スピードが足らず、鍛えて頂きました🙇‍♂️




4戦目





アイカツ86さん、対戦有難うございました。




ここも、お相手デッキはファイズ型でスピードを煽っています😓





今度はギリギリ上回り、何とかでした🙇‍♂️




5戦目





とらさん、対戦有難うございました。




ガッツからの、アレ負け😓




対戦有難うございました🙇‍♂️




しかし、ファイズ型に亜種が色々あるなぁと🤔




時間は有りましたが、小さいお友達が来たので交代してスロットに移動します😅





4クレでビッグからサバチャン突入🤭




枚数が3分の1で、580枚ほど出して帰宅しました😅


 


朝、実家に寄る前に立ち寄ったイオンで行列を見掛けて🤔


 


何のカードかと思ったら⁉️





限定品に弱く、10クレで購入しました😮‍💨




17クレのレッドブルホンダは買えませんでした😓




明けて本日は、昼までゴロゴロしている間に🫢




顧問は、中山競馬場→錦糸町→電気街→池袋→中山競馬場→帰宅というハードスケジュール😳




スプリンターズSのウェルカムチャンスで、バックを当てる🫢




馬券を800円分×2購入して先週のチケットと交換





1枠か5枠がくれば、Tシャツがもらえるらしく結果待ち






クリアファイルとか






レーシングプログラムをお持ち帰り😅




その後は、錦糸町でレベル上げ⤴️





残り3分の1ぐらい🤭




電気街では、ライダー専門店に行ったり





内蔵ソフトが面白かったから買ったらしく、私のプレステ5が😖




その後は池袋へ




こちらの趣味で、作者さんのサイン会に当選したらしく2回目の訪問🤭




階下では⁉️








全部買ったら、10万近くするヤツ😣




カイザギアを購入したので、今回はスルーらしいです🤭




帰宅途中に中山競馬場経由で帰宅して🚃







3連単しか頼まず、外す😮‍💨




ドジャース戦は⁉️




昨日





山本由伸投手が復帰後、初勝利㊗️




ポストシーズンも頑張ってもらいましょう❗️


 


本日の対戦結果は⁉️





明日の最終戦も活躍してもらいましょう🫢




晩ご飯を食べながら、ジェフ千葉戦の応援📣😊




ポストに助けられたり、ピンチを凌いで😓






小森選手と一緒にJ1に上がらないと、どこかに引っ張って行かれそうですね😖






トーナメント圏内だけは死守しないといけません🫢




明日は棚卸しで休みなので、7500個ゴチゾウ集めです😮‍💨




では、長々と失礼しました🙇‍♂️