いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は珍しくレインボーガッチャードを観てから、南下してガンバレジェンズの大会誘致活動に励みます🤭




筐体前に到着して、店長さんにお願いしようとしたら「受け付け締め切りの20日に、ギリギリ間に合いましたと」😆




スペース的に8人での大会になりますけどとの事ですが、始めてもらうのが大事ですね🤭




成し遂げた感の中、お布施がわりにレベル上げをしながらチャレンジバトルを28戦まで終了😮‍💨




次の新弾は7月25日が稼働日と予想していますが、どうでしょうか🤔




プレイしている時に、隣りに親子連れが来たのでCPカードとSRカードを差し上げたら⁉️





お父さんからプレゼント、有難うございました🙇‍♂️




プレイを続けていると、突然ブラックアウト😳





後ろのボールを投げたりするゲーム機が激しく、コンセントが抜けたようです😮‍💨




帰宅前に全国対戦を1戦だけ❗️





ザギーさん、対戦有難うございました。




1ラウンド




お相手の先攻から攻撃を受けます😖




2ラウンド





こちらの3人攻撃で先攻を取って、通常攻撃からバーストゲージが溜まり、必殺技発動❗️





ミガワリ上から打ち抜いて、何とかでした🙇‍♂️




帰宅後は、カップ麺を食べながらドジャース戦を観戦⚾️







大谷翔平選手は厳しいところを攻められますが、失投を見逃さず打てる所が凄いです😳




その後は、顧問と宝塚記念をテレビ前で観戦🏇







顧問から、ブローザホーンとプラダリアは雨に強いと聞いていたのでドウデュースは消して🫢




ソールオリエンスは頭に無かった😖




顧問が、競馬の収支表を付けていて🫢




私の今年前半は、回収0%で17700円負け😮‍💨




顧問は、86%回収🤔





応援馬券は、換金すれば良いのに名刺ホルダーに保存するようです🫢




明日から暑い中で仕事が始まりますが、適当に頑張って🤭




筐体前に向かいたいと思います😅




ではでは   (^-^)/