いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は週始めのボリュームある仕事を、暑い中で終わらせて😖




昨日、ワークマンで買えなかったズボンをオンラインストアで😳




売り切れ😖




土曜日に実家の近くのワークマン+にあったので、帰宅途中に向かって🚗









実店舗で確保して、腰痛の軽減になればと思います😅




イオンで買い物をして、モーリーで全国対戦へ出撃します❗️





ネバ!!!!さん、対戦有難うございました。




よく見る5枚のミラー🫢




お相手、1ラウンドからドラマティックもクリティカル少なめ🤔




こちらは3人攻撃でしたが、クリティカル無し😮‍💨




イベントと同時に、クリティカル発動率を変えてきたかなぁと🫢




2ラウンド




お相手先攻から倒されます😖





勃たずに鍛えて頂きました🙇‍♂️




帰宅後は、ドジャース戦を観ながら晩ご飯の支度をしようとしたら🤔




雨でプレイボールが延期中😮‍💨




タイパで視聴して🫢





ダルビッシュ先発のパドレスに敗れる😓




晩ご飯の支度を済ませて、顧問と




エビチリと中華丼、サラダ、枝豆、中華スープ、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢




明日も帰宅時に筐体前へ寄るので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/