いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




出たばかりの有給を、無駄に使っている気がしてしょうがありません😓

 



喉の痛みと咳に加えて、喉の違和感が抜けません😨


 


ドジャース戦は無く、リヴァプール戦は遠藤選手がケガでベンチとか観る物もなく😣




マンションの大規模修繕で、洗濯物が干せず🫢




コインランドリーへ洗濯物を持って行き、投入後には⁉️




筐体巡り🚗




初戦





なりすまし熱望しているのに😮‍💨




2回戦





キナさん、対戦有難うございました。





お相手立ち上がるも、何とかでした🙇‍♂️




その後はコインランドリーに戻り、畳んでバックに詰めてマンションロビーに置いて🤔




ボッチで花見に行って、ロードバイクに乗っていた時に感じていた花や風、鳥や木などを筐体前と違って感じる事が出来ました😊




隣の公園でワークアウトも兼ねて🫢










コスプレかと思いきや、ガチな挙式用の写真みたいでした😳














少し肌寒い中でしたが、明日の人混みじゃなくて良かったかと🫢




40分ほどのワークアウトを済ませて帰宅しました。




週末の予定は未定ですが🤔



 

F1日本GPが開催ですが、フェルスタッペンがニセコでスキーとか、人間らしい所もあるんですね😅




フェラーリとマクラーレンを応援です🤭




ではでは   (^-^)/