いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日の仕事帰りは早めに帰宅して、年度末で忙しい嫁さんとは別に、顧問と外食に行き🚗





からやまで、唐揚げ5個定食を頂いた後には⁉️




近所のゲームセンターへ移動して、顧問がレベル上げ、私が全国対戦へ出撃します🫢




その前に、レベルアップした555デッキとディフェンダーデッキで店内対戦を🤭





予想はしていましたけど、ギーツエントリーレイズフォームの先攻なら相手にダメージ1200🤔




1ラウンド先攻で発動せず😖




残念ながら、エントリーフォームが出る2・4ラウンドだけみたいですね😓





ディフェンダーデッキに倒されても諦めず🤭




何とかでした🫢




全国対戦の方は⁉️




初戦




かずきさん、対戦有難うございました🙇‍♂️






すだちさん、対戦有難うございました🙇‍♂️




なりすましさんが多いようなので、離脱して顧問にレベル上げを任せます😓




ライドケミートレカを収集している顧問から、人気投票があったと聞いて🤔







ギーツだらけの中で、推しのタジャドル とエタニティが入って良かったかと🫢




帰宅後は、グランツーリスモのウィークリーレースをクリアして寝ます💤




今朝は、単身でフリーレンの最終回を視聴して🫢





最後まで楽しめました😊




昼から、顧問と交代してゲームセンターへ外出🚗




初戦





バニラさん、対戦有難うございました。




2戦目





くすのきさん、対戦有難うございました。




3戦目





レベル上げに逃避😓




帰宅後は、ダラダラとしてF1オーストラリアGPの予選が観れていません😖





ではでは    (^-^)/