こんにちは!さわです。

今日は1日雨がふっててとっても寒かったですね
まだまだコタツとヒーターが大活躍ですウシシハート



おうち時間ということで
持ってるネイルの整理をしました〜!


こんな感じでネイルチップに塗って
品名書いて見やすいようにしました!

もう見てるだけでかわいい!!ハートハート

これで次ネイル買う時に
「もしかして同じ色持ってる!?」って
悩まなくて済むにやり


今もまた自爪にネイルしたんですけど、
お風呂はいって髪乾かす前に
塗ってしまったから失敗したアセアセ

テレビ見ながらバナナジュースのんで
有意義な時間だな〜って思ってたのにガーン


ネイル乾いたと思ってても
表だけで中まできちんと乾いてなかったとか
あるあるだもんな。。。

気をつけながら気長に待ちます笑


読んでくださってありがとうございますクローバー

ビーグル犬しっぽそれではまた次回ビーグル犬あたま