先日まさ先生の両親がオーストラリアコアラに英会話の実践を兼ねて旅に行ってきました。

   中部国際空港から成田にJALで行き、成田からジェットスターでオーストラリアのゴールドコーストへ!飛行機

 

   

   ゴールドコーストに到着! ジェットスターは飛行機から直接空港に降りるんですヨ! ビックリ!びっくり

   あ~!天気もいいし、暖かそうだね!グラサン (気温は28度位だそうです)

 

   

   ゴールドコーストの街、サーファーズパラダイス波サーフィンに到着! ヒルトンホテルホテルに宿泊したそうです。 うらやましい~!

   ホテルのベランダから見た海・街の景色です。 ビューティフル! 先生も行きた~い!ラブ

 

   ゴールドコーストで遊んだ後に、ジェットスターでメルボルンに行きました。飛行機

 

   

   メルボルンにつきました~!

 

   

   夜はビクトリアのナイトマーケットで買い物と食べ歩き!!生ビール赤ワインパスタステーキショートケーキ とんでもない数のお店・飲食店等が所狭しと

   並んでいて、目が回るような人の多さで、とても疲れたけど、めっちゃ楽しかったそうです! 先生も行きたーい!

 

   メルボルンの街は古い建物と、今風のモダンでデザイン的なビルがうまく融合した素敵な街だったそうです。

 

   次の日は、電車でバララットへGO!電車

   

   

   バララットは金の採掘で栄えた街だそうです。通称ゴールドタウン!

   バララットは古い建物が多くレトロな感じで、西部劇に出てくるようないい感じの街だったそうです。

   両親ももう一度行きたいと言っていました。 その時は、まさ先生もついて行っちゃおかな~?!てへぺろ

 

   実は両親がバララットに行ったのには理由があります。

   この写真! 右からアンディ・ヘレン・父・母です。

   

   実は、まさ先生は小学生の時に一番右のアンディに英語を教えてもらっていたんですよ!

   アンディは当時愛知県(内海)に住んでいて、小学校とか・トヨタの社員さんとかに英語を教えていたそうです。

   とっても優しく、教え方も上手で、本当にいい先生でした。照れでももう65歳になり、今は引退して、

   生まれ故郷のバララットに移り、余生をエンジョイするそうです。

 

   さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰国の時が来ました。

   メルボルンからJALで成田へ・・・・。 飛行機

   えっ!! な・な・なんだこの飛行機のシートは?! 

   

   なんと両親はビジネスクラスで帰国!!

   うーーーーーん! 憎たらしい!ムキー でもうらやましい! 笑い泣き

 

   こんな感じで、両親は無事に帰ってきて、まさ先生たちにお土産とお土産話をしてくれました。

 

   おわり。

 

   いつかまさ先生もオーストラリアへ行くゾー!!!爆  笑