新年明けまして、元気ですか〰爆笑キラキラ

今年も素晴らしい年明けができたものと
お慶び申し上げます照れ


さて、1年の計は元旦にあり!キラキラ


皆様も「今年は…したいなぁ」とか

色々と想われている時期なのでは
ないでしょうか?


おそらくこの感覚は日本人だけに留まらず
世界全人類想うんだろうな…と思います。

また、
全てには陰陽があり表と裏があります。
何かを得た人もいれば失う人もいる。
まさに表裏一体ですよね。


なので最終的にはですよぉ


「想いが強いか弱いかの差」!!
なんだと思います。

簡単なはなしアセアセ



昔…

僭越ながらボクシングで
日本一位になった事があります。


ハッキリ申し上げて私よりも努力していた
ライバルが沢山いました。

自他共に、そう思います。


では何が勝敗を別けたのか…!?


運でしょうか?


運だけでしょうか?


運だけなら運は「はこぶ」と書きます。



何が勝敗を「運んだ」のでしょうか…?



私に負けたライバルはこう言ってくれました。



「お前の方が想いが勝っていたんだよな。」



ライバルが
ライバル自身自らに言い聞かせた
台詞だと思いましたが


今この歳になり


益益「想いの大切さ」を感じます。



想いにコミットしていき
会社を繁栄していかなくては
ならない立場だからこそ
余計かも知れませんけどね。


私も皆さんに負けじと
今年の「想い」に
コミットしていきますので
本年も宜しくお願い致します爆笑



本日も御高覧有り難う御座いました😁🎵