大本命 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



ØMIくんが動いた~💙🥰



国宝級の横顔👑✨



なんかちょっと微笑んでる?🥰



相変わらずカッコイイ😍





すごい立ち方😂






言うことなし‼️笑





こゆ顔珍しくない?







渋谷のMIYASHITA PARK💚



サンローランの方はいいとしても(笑)



MIYASHITA PARKなら誰でも行ける感じよね?



土曜日行こうかな💕



中目黒と渋谷、近いもんね😝





極めつけはコレよ‼️



はぁ🥰🥰🥰めちゃくちゃカッコイイ🥹💙💙



やっぱりって言ったら失礼だけど、



ØMIくんは最高にカッコイイ😍



自分のカッコイイところとか、Mateが喜ぶことがなんだかわかってる😘



最後の投稿でこの写真あげてくれたり、



インスタとTwitterは違う写真にしてくれたり💕



そゆとこも全部ひっくるめて大好き💙









今日もまたイケパラだよ🤣💕



ギレルメくんの写真待ってましたー🥰❤️



整った可愛いお顔🥹






サイフィはTHE SURVIVAL千葉公演🐭



廉くん😂😂



今日も緑と白のラババン💚🤍



CLでライブ配信も見れた😍










明日はいよいよBOT当落発表の日💦



緊張するよー😳💦



どうかどうか当たってますように🥺🙏✨



神様👼



どうか廉くんに会わせてください🙇‍♀️



壱馬くんにも勇征くんにも会いたいです🙏✨





ライブご招待もエントリー完了✨



こっちも行きたい🥹



年齢ではじかれないといいな😇笑













☆SP Thanx☆