忘年会&送別会 | 広島のネイルサロン*odd-jobs NAIL(オッドジョブスネイル)*☆

広島のネイルサロン*odd-jobs NAIL(オッドジョブスネイル)*☆

広島に5店舗を展開しているネイルサロンです*
ネイルデザインやスタッフの日常etc...
皆さまに様々なodd-jobs NAILを発信していけたらと思います^^

こんにちは\(^o^)/

火曜日担当の楽々園の
レイチェルです
今日から9連勤スタートしました

お店も盛り上がってきましたよ
oluolu店忘年会&送別会\(^o^)/

今年は韓国料理 「華」
でしましたー

マシッソヨー
{8EF5FF7E-259B-4E86-9944-F4475730B3AA:01}
サプライズで
メッセージカードを
もらいちょっとうるうるしました目


朝までカラオケして
すごくたのしーい時間でした!
年末までラストの気合が入りましたよ






報告が遅れましたが
この度今年いっぱいの営業「12/30」で
退職することになりました(T ^ T)

みなさんに出会えたこと
施術させてもらい
とても
感謝しています!
本当にありがとうございます!
残り少しの日数ですが
精一杯心込めて頑張ります

この経験を次に活かして
次のステップで頑張りますので
今後とも楽々園をよろしくお願いします!


winter nail

パールがポイント
{E3E3ECCB-F0DE-409C-A96A-EBBDC137629F:01}
冬いえば雪の結晶
スノーホワイトのイメージで
{66C19714-BF2C-4E4A-9DEB-06DDABBA3B60:01}

子供の隠れ家
{AC13C2D7-4F9A-424E-9953-0FBDEA9F244E:01}


もふもふー
ヒョウ柄にめちゃ合うー
{C8D721F3-8C31-468B-8F33-716EBA02A859:01}
年越しに綺麗なネイルで
迎えたいですね!

ご来店お待ちしております♪( ´▽`)