「アドラーを使うと塾がつぶれちゃいますよ〜‼️」

と言われたことがあります😱

その真相は👇こちら

九大→九州大学

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます☀️

昨日、九大の前期の発表だったのですが、合格してました!


本当にありがとうございました‼️


ずっと口も手も出さない✋👄事だけ心がけてきましたが、

お陰で本人が本当にやりきった感じがあり、本当に良かったです。


私大を受けない。

判定が悪くてもチャレンジする。


ここに、例え大学全部落ちても大丈夫と言う、私の覚悟が必要だったのですが


みゆきさんの金ママのお陰でクリア出来ました


本当にありがとうございました‼️‼️‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




アドラー心理学を使って親子の関係を変えると、

【やる気スイッチ🔛】

の話を

🌻アドラー講座はもちろん

🌻金ママ
🌻タノキン
🌻アドヤン
🌻アドチル

などでお伝えしてきましたが、それを実践されたご報告が👆です。

もう1人、

お母さまがアドラー受講生で息子さんが広島大学🌸合格報告もいただきました‼️





親が口を出さないと
【子どもの自立学習】が整います。

そうなったら、もう塾は必要ないですね⁉️

知識のインプットは学校の授業で充分ですもんね。

そりゃ〜塾はつぶれちゃいますね🤣

ってことで

その極意をこれから数ヶ月にわたって、実験成功❣️のお母様方にインタビューします。




今夜は、その第一弾です❣️

🌻第38回 金ママ

(参加費2,200円)

22:30〜23:30

参加方法は2つ

①録画視聴👌OK

②zoom参加👌OK





お申し込みは👇https://www.sp-good.com/