フォションの紅茶~本物を知りたい。 | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

こんにちは。というか、もう暗くなってきました・・こんばんは。 ナチュラルスイーツ研究家 Yu-kaです。


少し前にフォションの紅茶を購入しました。

お気軽なティーバッグのセットがあったのです。

色々試せて嬉しいです♪

紅茶はやっぱり茶葉で淹れると美味しいですが、ティーバッグもお手軽でよいので・・・その時その時で使い分けるのもよいですよねティータイム


フォションはパッケージがカッコイイです。

私のイメージではない(?)←家にある紅茶が全てこのデザイン達だと・・・違和感・・・だし、私自身が落ち着きませんえへへ…

でも、たまには・・・びつくり byaimo というわけで、こちら・・・


ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence


なんだか、ハンカチやスカーフが入っていそうな感じ。


ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence


いくつか飲んで、あと3袋。


ナチュラルなスイーツと気づき sweets essence


アールグレイ、セイロン、ポンム・・・

私は、昔はアールグレイが苦手でした・・・・

それは、最初に飲んだアールグレイが美味しくなかったから汗

茶葉の良し悪しと、淹れ方を知らなかったから・・・この両方だと思います苦笑

でも、数年後・・・美味しい紅茶に出逢ってから変わりました。


やっぱり、本物を知らないと損ですね汗

まだまだ本物を知らないもの・・・こと・・・の方が多いと思います。

これからいろいろ本物を知りたいです・・・


紅茶から思ったことでしたらぶ2゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚