こんにちは(*^-^*)

 

岐阜市のヒーリングサロン「一葉の風」です💖(^^♪

 

 

 

寒いですね⛄

 

10年に1度と言われる寒波の中、

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

私の住む岐阜市内の地域は思ったより雪が少なくて、

助かっています(^^)/

 

 

 

ところで、

皆さん、考えたことありますか?

 

 

●私は何者か?

 

●私は何者か?

 

●私はどこから来てどこへ行くのか?

 

●私の人生の目的は何か?

 

忙しい日々に追われていると、

こんなこと考えてみることも無いですよね( ;∀;)

 

少しご自分のための時間を作って、

自分自身に目を向けてみませんか?

 

 

 

自分を知ることだけが満足する人生への扉を開いてくれるんです。

 

人生は自分を探す旅なんです。

 

 

 

あなたも、DNAアクティベーションやタロット、そしてアデプトプログラムで人生への扉を開くきっかけを作ってみては?

 

 

 

今週末の土日、いよいよ今月のイベントデーです!

 

 

ご来場をお待ちしています!!!

 

まだまだご予約枠空いてます。

ご予約なしでもお気軽にお立ち寄りください💖(^^♪

 

✨ヒーリング&タロット体験会✨
 
1月28日(土)10:00~17:00
会場: オペラスKONOHANA 2階N室 (岐阜市此花町6-12) 
 
 
 
✨大人の文化祭✨
 
1月29日(日) 10:00~16:00
会場: 揖斐郡池田町田畑186-4
SHARE&COMMUNITY SPACE Wa
 
 
 
★提供メニュー★
 
DNAアクティベーション®体験版
 
特殊なクリスタルワンドを使って、
あなたの眠っている可能性の扉を開く、
究極のヒーリングです。
思考もクリアになります。
 20分/3,500円 30分/5,000円
 
trueタロットリーディング
 
太陽神ラーのエネルギーがあなたの現実を大きく動かしてくれます。
そしてあなたが前に進めるよう背中を押してくれます。
家庭、人間関係、仕事、恋愛、お金、健康etc
あらゆるお悩みに😊
 30分/5,000円