今日から9月 | SAKLAのブログ

SAKLAのブログ

ブログの説明を入力します。



今日から9月ーー 照れ
って投稿が日を超えて
2日になっちゃった


朝から美容室に行き


待ちにまった月見バーガーを
買って帰りハンバーガー


夕方から掃除を始めた、、
色んな所が気になり、、3時間もかかった
   テレビ台のみ
スッキリガーンガーン
テレビ台に郵便物や本など置きまくっていたので
今は時計とWiiのみ



クレジットカードの明細書がたまっており
シュレッダーをかけまくり‼︎‼︎
明細もwebにしたらペーパーレスで
イイけどあまり確認しないと思うし
無料で明細書を
送ってきてくれるカード会社が
あるのでありがたいニコニコ

ガラケー時代の携帯電話の
内訳明細も出てきて、、、
これもシュレッダーしなきゃ‼︎‼︎


3段ボックスも
詰め放題的に物が入っていて整理しなきゃ‼︎‼︎



ほんの少しでも
キレイになると
ちょっと嬉しいし気持ちがイイなぁ