こんにちは!長見玲亜です🍎

最近寒くなってきましたよね…寒い時って、熱々の食べ物とか、からい食べ物とか食べたくなりませんか!?

実は、ずっと前から興味があったラーメン屋さんにこの前初めて行ってきたんです!




写真で見るとすごく辛そうだけど、私にはちょうどいい辛さでとっても美味しかったです☺️

みなさんもご存知だと思いますが、『蒙古タンメン中本』さんのラーメンです🍜

私は辛さ6の五目蒙古タンメンを頼んだんですが、他にもいろいろな辛さが選べたので、辛いのが苦手な方も大好きな方もちょうどいい辛さのラーメンがあると思います🙌


冬はラーメンですね🍜


みなさんのオススメのラーメン屋さん教えてくださいー!!

最近ご飯ネタが多い気がしますね(笑)

日頃からご飯のことばかり考えてることが、そろそろみなさんにバレてしまいそうです…!!!

最後に質問に答えます🥟

Q好きなご飯のお供は?

最近通販で『うにめかぶ』を買ったんですが、それにいまハマってます😍

あと、すじこも好きです😍

うまうま愛紗丼今度ご馳走してーー😍😍

Qブラックコーヒーのめる?

飲めないこともないけど、好んで飲むほどではないかもしれないなぁ。

コーヒー飲めたら大人って感じだよね🤔

私もカフェオレは大好きです!!

2人に質問🤫

いつも電車で移してる時なにしてる?🚃

私は、音楽を聴いて外の景色を眺めてます🏙

地下のときは、Twitterやインスタを見たり、アメブロを書いたりしてます☺️

next理咲ちゃん