明日は休み!

ってことで、馴染みの居酒屋さんへGO!



月曜だからか他のお客さんもおらず、、

1人貸切でもぐもぐ、ごくごく🍺やってますよー




なんか先週はどっと疲れた。。

パートのお姉さん、仕事ができる人だけど、

一回怒っちゃうと自分は悪くない。人の話聞く余裕がなくなって、一方的にキレて話し出すからちょっと怖い。

今回と関係ない話もリンクして止まらなくなるのがちょっとね。




私は人にも物事にも関心がないから、

そんな昔のことも、、とか思っちゃう。

今関係ないでしょ。って思うけど、

対応する時は顔や態度に出ないように気をつけないとな



店舗異動して楽な環境なのに、愚痴ってばかりなのは話する相手がいないからだな。



うんうん、、納得ぅ。


てなわけで、食にストレスをぶつけるよ❤️


酒×3杯

にんにく焼き

タコ唐

明太チーズポテト

鮭チャーハン


今日は帰ったら、音楽聞いてすぐ寝よーっと。

明日は家の掃除して、雨じゃなかったら出掛けよう