◎Hey!Say!JUMPバーモントカレーキャンペーン | Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人くん、SKE48石田安奈ちゃん応援中の大学生のゆるぐだブログ。笑


…の応募用紙をようやく発見ラブラブ!

ってことで非常識なほどもらってきました(爆)

バーモントカレーは1箱だけ購入。←

私の地元は応募用紙を置かない店ほど

安いことがわかりました。

事前に4箱買っていた店(応募用紙なし)は178円

今日見たお店(応募用紙あり)は190円( ̄○ ̄;)



ちさとクローバー