◎岡本圭人くん | Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人くん、SKE48石田安奈ちゃん応援中の大学生のゆるぐだブログ。笑


わが担当さま岡本圭人くん

20歳のバースデーケーキおめでとう�キラキラキラキラ

どんどんと大人っぽくなって

でも中身はどこかゆるくて(笑)

JUMPではいじられキャラを確立←

そんな逞しくて優しくて愛されている

圭人くんが大好きです!!!

本当に本当に成人おめでとうドキドキ



でも…



わたくし岡本ちさとクローバー



今日で岡本担当を降りようと思います。

そろそろ卒業の時期だな。

って前々から考えていました。

4月1日って色々な節目じゃない?

そんな節目の日が圭人くんのお誕生日

であったのは運命だったのかな。

なんて。

ということで。





嘘です。

(笑)

うっそぴょーん←

まだまだ岡本圭人担当でいますよー!(笑)

ジャニヲタあるあるの

「エイプリルフールにSNSで担降り宣言」(笑)



今のとこ、まだ当分はジャニヲタ

やらせていただきます(`・ω・´)



2013年4月1日 ちさとクローバー