奮闘中♪ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Noite

おひさしぶりで~す

特別忙しかった訳ではないけど

実はコワーキングスペースに仕事場を移転した事もあって

ここ2週間ぐらいは仕事に没頭してました上げ上げ

新しい眺めはこんな感じ・・・




フリーランサーの集まりだからルーフトップで昼寝をする人やお酒を飲んだりすると

かなりラフな一面もあるけど・・・

毎日、誰かが面白い発表を行わなければならないから

自然とプレゼン能力も身について

本当にいい刺激になってますエルモ



雑談ルームはてな5!こーいう所で面白い発想が生まれたりしますエルモ

今のところはデザイナーが多いけど、プログラマー、コンサルタント、エンジニアと様々な

分野で活動してる人達と交流できるから楽しい上げ上げ



仕事の合い間に乗馬に行ったり

にらめっこしたり笑

古い車を見に行ったりと





元気にやってましたよ~音符

てかワールドカップまでもう残り1ヶ月と少しだけど

ブラジル全土でマニフェストやストライキが多発してて

本当に不安です・・・


実際にワールドカップの開催を支持してる人の数なんて半数ぐらいですし

正直まだまだ揉めそうな気がします・・・

個人的に気になったニュースやイベント等はFacebookのページで紹介してるので

「ブラジル生活サポート@サンパウロ」

そちらのCheckも御願いしま~す上げ上げ

TCHAU