変なクセ!? | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Boa Noite星空

運転するの大好きなんだけど

サンパウロ市内はいつも渋滞が凄く

正直、それがストレスになる事もしばしば

だから時々、夜中はてな5!22時過ぎぐらいに家を出て

普段は混んでてイライラする道を何も考えずに走るのが好きくるま。ためいき

イビラプエラ周辺やじるし23やじるしセントロやじるしパウリスタやじるしどこかのお店で休憩してやじるし帰宅きらきら!!

と1時間ぐらいかけていろんな音楽を聴きながらドライブすると結構スッキリする笑

変なクセだけど・・・やめられないだろうなぁ~にこ

今夜は「Boston Bakery」でチーズケーキじゅる・・



Boston Bakery(モエマ&イタイン)

の他にも

Bella Paulista(パウリスタ周辺)

Bagel Factory(モエマ)

Galeria dos Paes(ジャルジン)


上質で24時間営業のパダリアがいろんな所にあるのもSPの魅力のひとつだと思う上げ上げ

TCHAUパー


おまけきらきら!!

12年ぶりにthe Simpsonsがブラジルに上陸きらきら!!



*サンパウロのFigueira Rubayatが登場きらきら!!

前回のリオはこんな感じ笑



*ここまで激しい国じゃないのでご安心をエルモ