ソナーポケットさん音符
クリスマスベルクリスマスツリー
仙台・長野 
会場を盛り上げましたニコニコ飛び出すハート


仙台サンタジンジャーブレッドマン







長野サンタジンジャーブレッドマン







クリスマスマーケットクリスマスツリーキラキラ

イルミネーション、オーナメントや工芸品などの雑貨店、ホッとワインや屋台などの出店があるドイツの伝統的なお祭り。ってことらしいサンタシャンパン




こんなお祭りみたいなイベントがあるなんて全く知らなかったです口笛ピンク音符

今では日本各地で行われているみたいクリスマスツリーシャンパン



仙台会場ではソナーポケットさんが

点灯式を行いました乙女のトキメキ

ソナサポのちくうささんが参加して、その時のお写真を送ってくれましたキラキラ

ソナーポケットさんとの距離がめちゃくちゃ近い写真…キラキララブラブ

私も行きたかったなぁラブラブ



なかなかソナーポケットさんの

クリスマスツリーイベントに参加出来ない年が続いてますハートブレイク

毎年言ってるけど…来年こそ音符びっくりマーク

















ko‐dai君ラブラブ

この色がいいですニコニコ合格

今のmattyさんブルーハーツの髪型が今までで1番ルンルンってくらいにステキニコニコキラキラ

eyeron君イエローハーツはもう少し短めが好きニコニコ音譜

言いたい放題おーっ!アセアセ




写真をko‐dai君のInstagramから

お借りしました m(_ _)m 花





春からスタートするツアー音符
SonarPocket 15th AnniversaryTour
僕たちの未来
ファンクラブ先行のエントリーが
今日までです!
お忘れのソナサポさんは
いませんかウインクひらめき電球
当落の発表まで、
ドキドキが止まりません😅
「帰る場所はここにあるよ!」
この言葉は魔法の言葉だ✨
どんな痛みも乗り越えられる😄
春は必ずくる桜


ぽってりフラワー

てつ君…🐶
あなたのがんばりに
ご家族のがんばりに
どれだけ勇気づけられたかしれません。
やりたかった事
好きな事
今はきっと思いっきりできてるね。
〝時薬〟
時間がくすりになります。
どうかお身体を大事に…。


いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート