ソナーポケットさん音符

15周年アニバーサリーツアー星

お祝い完走音符しましたニコニコ飛び出すハート

そして…流れ星

僕らの軌跡から

僕たちの未来ヘと続きますおすましペガサスカラオケ

12月3日の宮城公演に参加してきましたラブラブ
ツアーファイナルスター
もう何日もたっているのに
思い出すと涙が滲んでくる…
最高のファイナルステージでしたキラキラ音譜


僕らの奇跡」タイトル通りの
デビューしてからの懐かしい
楽曲と写真と映像とパフォーマンスで造られた本当に素敵なツアーでしたニコニコ飛び出すハート


やっぱり声が出せるって楽しいですラブラブ
オープニングのかっこいい映像に向かって、
mattyさんキラキラeyeron君キラキラko‐dai君キラキラ
声は小さいけどあせる
名前を叫びましたウインクスター

ko‐dai君とeyeron君が客席にマイク🎤を向けてくれたので何曲も一緒に歌いました音符気づき


初日の埼玉公演では
オープニング曲の〝あなたのうた〟を歌っている時に
ko‐dai君が感極まって泣きそうになったって言っていましたカラオケキラキラ


ファイナルの仙台公演では
eyeron君が2曲目の〝世界で一番ステキな君へ。〟を泣きながら歌いピンク音符
ko‐dai君は最後に感謝の気持ちを伝える時に声をつまらせながら話をしてくれましたピンク音符


デビュー15周年を迎えられたのは応援してくれるファンのおかげスター音譜
作った楽曲を聴いてくれて、こうしてライブに足を運んでくれるみんなのおかげスター音譜

私はソナーポケットさんの
感謝音符これからも一緒に音符
思いが込められていたと思っています。


アンコールでは客席の後ろからのメンバーの登場に大騒ぎ爆笑キラキラ
LoooPを歌いながらステージに戻ります拍手すぐ近くで3人を見れてうれしかったほっこりドキドキ


できることなら
初日の埼玉公演の行われたあの日に戻って、もう一度ツアーに参加したいです✨


eyeron君の歌声と今回も歌う時にマイクカラオケをキュッて握る仕草が本当にステキでしたニコニコラブラブ

mattyさんが髪クシをかきあげる仕草に見とれほど…二人の歌声が耳に入らないほどかっこよかったですニコニコラブラブ

ko‐dai君の歌声が「ソナーポケット15thアニバーサリーツアースタートです!」キラキラ言葉は最高に震えますニコニコラブラブ

DJこーちゃんの質問コーナーのでの答え?返し?はいつもドキドキラブラブでカンペキ拍手ですニコニコラブラブ

仙台公演の開演前の注意喚起のアナウンスカラオケは元サッカー選手の千葉直樹さんでした音譜よく通るいいお声でしたニコニコラブラブ




乙女のトキメキSonarPoket 乙女のトキメキ
15th Anniversary Tour
宝石赤~ 僕らの奇跡 宝石赤
23.9.1523.12.3

埼玉・大阪・福岡・東京
愛知・広島・愛媛・宮城
完走 びっくりマーク
おめでとうございますキラキラ拍手



そ・し・て…おすましペガサス乙女のトキメキ


ko‐dai君星






eyeron君星






mattyさん星




そ・し・て…おすましペガサス乙女のトキメキ

15th Anniversary Tour

宝石赤僕たちの未来 宝石赤
24.4.6 ~ 24.6.15
開催決定飛び出すハートです音符


〝 軌跡〟から未来〟

続きます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)流れ星


スクリーンに映し出された瞬間の会場のざわめきの凄さびっくり気づき
ko‐dai君が説明をしているのにざわめきが収まらないから、mattyさんが「皆さん聞いてくださ〜い気づき」の言葉おいで
最高のサプライズの報告に
嬉しさ爆発(*^^*)ラブラブ飛び出すハート
ソナーポケットさんのライブに行ける…
春が待ち遠しいです桜ぽってりフラワー




チケットのエントリーが
スタートしてます電球気づき
オフィシャル先行(12月11日まで)
ファンクラブ先行1次(12月18日まで)です。

下矢印


 




 



家では見れないから妹に頼みました口笛

録画になっちゃうけど見ますPC




写真を
オフィシャルさんブルー音符ko‐dai君ブルー音符
eyeron君ブルー音符mattyさんブルー音符
インスタグラムからお借りしました
m(_ _)m花





楽しい事のあとには

治療が待っていました💦

抗がん剤投薬の3回目です。

5週間空いてしまいました。

本当は3週間ごと…💦


先生が楽しかったですか?と聞いて

くれたので

ソナーポケットさんの話を

たくさんしましたハート

ロックですか?

ビジュアル系ですか?

同じライブに3回行くんですか?

ヒット曲は?

宮城県って言うと仙台ですか?

どんな場所でやるんですか?

娘さんといかれたんですか?

車だと何時かかりましたか?

たくさん質問されました😊👍⤴️


スマホでソナーポケットさんの写真を

見てもらいました🤟💕

音楽はあまり聴かないようす…で

初めて見たとおっしゃっていました😅

検索してみますと言ってくれて

うれしかったです✨

明日の診察には

写真を持って行こうと思います音符

投薬あとの副反応が落ち着くまで

1週間ぐらいかかります💦。

ゆっくりになりますが

よろしくお願いしますm(_ _)m



いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート
お身体を大事に…🌷🐶🐱