そのせいか腰が痛い時があり、違和感があって気持ちがよくない。気分が優れない。

男性店員か、直にメーカが納入と商品並べしてたのかわからないけど

名前は聞いた。何故?と聞かれた(想定内)

さっきぶつかったよね?

はい 認めた。


後々痛くなるかもしれないから。と告げてその場を後にしました。


角が、丁度角がぶつかったから軽くでも痛い、もっと痛くなる。かも

痛みは軽いけど

微妙過ぎてどうしていいかわからない。

案内所に行き、店員は社員か否か聞こうと思う。

旦那は複雑な立場なので、わからない。知らない。の一点張り😒

娘も息子も頼りに出来ない。


痛みが長引いたり、酷くなれば医者にも行くけど、あたりが軽くだから

始末が悪い。

ただただ治ってくれと願うだけ、腹のなかで。


外出してもいいのか、歩いても平気なのか 心配性だから?




話は違いますが

以前載せた 一戸建てが無くなった話ですが

そもそも旦那が読んでない。のは別にしても

旦那はまだ何やらあの場所で いいこと があると思ってるようです。私に

あの頃は楽しかったね〜 その頃親身になってた友人が言ってくれてました。





以上です。