涼しくて嬉しい😄




昨夜の映画🎥楽しかった😄

久しぶりのE.T

丁度観たい気分でした。






もう 出掛けたのが先週になりますが

水曜日の夜10時から放送していた、終わってしまいましたが

ドラマ  私たちはどうかしている

で、使われていた和菓子屋さんに行きました。😋

よく行く赤坂のミッドタウンに近いので、ミッドタウンに行く前に立ち寄り

またまた 三千円程買っていました。旦那が。

わらび餅最高に美味しかった😄😋

栗鹿のこ! これも美味しかったです。

うさぎ🐰の形のは残念売り切れでした。

また 行きたい!です。







以上です。


ありがとうございました。