おはようございます

少し揺れてました!

怖いのもうたくさんだわ!ಠ﹏ಠ



昨日は土曜日

晴れ渡る空 、、、でした。(・∀・)


旦那と二人で コストコへ


今使いの電子レンジが壊れてはないのですが、冷やす時の音が大きくて 参ってました。

冷凍食品もムラがあったので買いました。(≧▽≦)


コストコ入口入りほぼすぐの場所にお花がたくさーん売られてました。(☆▽☆)

珍しい!

花も珍しいグラリオサ💐 買いました!

お値段もお手ごろでした。( ╹▽╹ )

ありがとうございます!コストコ!

電子レンジも3万円代で買えました。




土曜日だし、混んでると思いましたが、売り場によっては混んでましたが

たまたまその売り場は横目で見て避けるように

空いてる食品買えました。

良かったよ〜(*´ω`*)





以上です。


お読みいただきありがとうございました。





にゃーん😺