今日の昼前後のお天気は、曇り時々晴れ。

あまり暑くなく良かったです。(•‿•)


これは、今日より暑い日で、パチリの前に飲み干した?!

いえいえ 持参のタンブラーに半分程移した後でした〜

買い物前なので、お腹が心配で全部飲まないようにしてます。(◔‿◔)

ストローにお花のスタンプ ( ・∀・)イイ!! よね〜





流行りのサンダルですよね?!

しまむらさんの物でサイズはSでした。

私としては珍しく 痛くない!

嬉しい限りです。

新宿の店舗で買いました。お客さんがいっぱ〜いいました。

900円のパジャマは、助かりました。

また、行きたいな(•‿•)



以上です。

お読み下さりありがとうm(_ _)mございます。