おそようございます。遅い朝なので・・・。

 

パチリはエルザが貰って~浮かれてます。まぁ いいでしょう~キョロキョロ

 

今日はややヒンヤリなの?雨なの?すぐにでも梅雨だって聞いたような・・・。

 

長袖、半袖 交互に着たりジャンパーやらジャケット 着たり脱いだり

 

ふ~ 忙しいねー

 

お腹具合や、懐具合とも相談(大袈裟真顔)すると、まだスタバで苺の飲んでない。

 

とうとうパイドームのも飲みそびれた気がする。

 

地元の数件あるスタバ 何処に し・よ・う・か・な って、少し迷う。

 

他にもベローチェとかあるけど・・・。お出かけ帰りの車で待ち運転手が買ってきてくれたり

 

するのを飲む程になってしまいました。(運転手=旦那ですニヒヒ

 

なくなった旦那の母親が住んでたマンションの片付けの時に何度か持ち帰りしたかなぁ

 

それも15年から16年のことだね。。。あの時は大変だったなぁ と、思い出しつぶやきだよ。

 

時が経つのは あっと言う間なのね真顔

 

(*^-^*)ノ~~マタネー