確定 A8   10,167円
   その他  2,282円でした。
発生は、そこそこ出ているので来月あたりは、最高金額いきそうです。

しかし、新規サイトに最近全く伸び悩んでいます。
4月くらいから新規サイトに順位がつかない、インデックスされない。

これでは、サイトを作っても、稼げる気がしない。
力の入ったサイト作りができていないから、悪循環でサイト作成ができていない。

いっそ、新しいサーバー借りて順位がつくかトライしてみようかな?
健康のために、酵素を摂ることにしました。
どうせならサプリを買うんでなくて、本物志向で
手作りしてみました\(^o^)/


これだけの材料を

と、

って細かく切って、

こんなにたくさん。

もちろん、一人分ではないですよ。
家族の分も作ってます。

全部で17種類の野菜と果物。

容器に移して、酵素の素を入れます。


35℃で発酵するまで保温して、絞ったら出来上がりです。


A8 26,287円

近況の作業報告します。
作業というよりも、勉強なんですが中古ドメインを自分で取得しています。

目利きが大切なので、自分なりにボーダーラインを決めて取得しています。

ドメイン屋さんで買うと高額ですが、自分で探せばかなりおさえられますよ。

まぁ、リスクもありますが、その分失敗してもドメイン屋さんで買うよりも安く抑えられるのはメリットですし、目利きが上達すればのはな話ですけどね(笑)


サイトは作っているのですが、なぜか4月と5月に作ったサイトなんですが、インデックスされてはいるけど、8割程順位がついていません。

それから、最近作っているサイトは、5,000文字以上のコンテンツなのに…(T_T)

これでは稼げないですよね?