現在リノベーションの我が家、先日無事引越し日が確定しました(^ω^)

が、声を大にして言いたいっ( -᷅_-᷄ )


3月の引越しは避けるべき





繁忙期故に引越し代金が高くなるのは薄々わかってはいましたが、ここまでとは‥


これまで3回引っ越しを経験しましたが桁違いで泡吹きました:( ;˙꒳˙;):


一括見積を依頼するも全然いつもより連絡はこないし、値引きどころか向こうから断られたーりーっ∑


引越し難民になるかと思った!!!


自分で見積もり依頼をしたり
家を買った時の不動産屋さんに紹介してもらったり
紆余曲折を経て

無事SOZOさんに信頼できる引越し屋さんを紹介頂き、事なきを得ました(•ᵕᴗᵕ•)



あとは当日を迎えるのみっ!

徹夜必至(´θ`llll)



乳児いるし
夫は仕事だし



DOU NACCHAU NO!!!!!!!