おはようございます。
宗次郎兄妹です。

こう見えてこだわりの塊、宗次郎。

クッションにはフカフカちゃん(ブランケット)が敷かれなければダメで、
そのブランケットがクシャってなってたら、上に乗らずに、手前に座り、

くぅ〜ん。と訴える。

そうすると近くい居た者が、はいはいどれどれ。
と言いながら、フカフカちゃんをホテルのベッドメイキングに負けず劣らずに、ピンと張ってあげる。

そして寝る体制に入る宗次郎ですが、
ホリホリホリ、掘り掘り、ほりホリ掘り〜
とやるもんだから、ご自身が寝る時には、

ピンと張ったフカフカちゃんもクシャッとガーン

そんなこんなの宗次郎ですが、
今日は一段と途方に暮れたお顔なのは↓


お洋服を着せられた千姫がテンションただ下がり。
とアピールななか、あっちこっちを掘って隠れるもんだから、
クッションの上に掛けた毛布がぐちゃぐちゃに↓


寝てる近くでワチャワチャされテンション下がった宗次郎と、
なんとなく右にならえした小町さん。


あ、仲間が1人消えた…

テンションが低いグループのみ残り↓


気分転換に隣のお家のネコに遊びに行ったら、
嬉しくてハイテンションの宗次郎↓


だけど残念ながら気持ちよく寝てたネコちゃん、
物凄くブルーなお顔で宗次郎と目を合わせず。


服を着せられテンション下がった千姫
                   ↓↓↓
その千姫に寝床を荒らされご立腹の宗次郎
                   ↓↓↓
その宗次郎に寝てる所を邪魔され険しい顔の隣のお宅のネコちゃん。

まさにテンションのドミノ倒しみたいなニヤリ

もし良かったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ