キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年10月度 月間段位アップ賞
「感謝のごちそう、いただきます!」カード


2009年10月度



本文はここから

いつも東洋大学ラグビー部応援する会のブログをご覧頂き有難う御座います。

皆様のおかげで<月間アップ段位賞>を頂く事が出来ました。本当に有難う御座いました。

まだまだ不慣れな事がいっぱいありますが、これから東洋大学ラグビー部と共に色々な面で頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


先月10月31日の対国士舘大学戦に勝利を収めた東洋大学ラグビー部は11月1日・2日と練習をオフにし、身体をゆっくり休め3日から練習を再開し始めます。3日からの練習も連日気合が入った練習になると思います。

   残すは2戦!絶対勝たねばならない相手

               (対國學院大・対国際武道大)

3日からの練習では主将松ヶ崎が部員全員を引っ張り、次の試合も勝利を勝ち取る意識で練習をしていく事が絶対条件だと思っています。

主将松ヶ崎!頑張れ!スタメンメンバーだけじゃない!君には部員皆と<東洋大学ラグビー部応援する会>がついている。

11月14日(土)対國學院大戦に出るメンバー!オープン戦の様に圧倒的な試合で勝利を勝ち取れ!!


<<これからどんどん更新していきますので、東洋大学ラグビー部の応援を宜しくお願い致します。>>

東洋大学ラグビー部応援する会ペタしてね