ジャ〇ーズジュニア | ソイウォッシュ

ジャ〇ーズジュニア

ジャ○ーズジュニアのレッスン場を、、毎日女の子たちがレッスン場の近くで待っている。


今日自分の前に男子高校生が歩いていて、レッスン場の近くにくると、女の子たちが、ソワソワし始めた。


この男子高校生が女の子たちの前を通ると、かなり嬉しそうにしているが、声はまったく掛けず、見ているだけ、


男子高校生も慣れているのか、意識もせず普通に通り過ぎ、そしてレッスン場に入っていった。


そんな光景を見ていて、私自身もちろんそんな経験をしたことはないので、さぞかし気分がいいだろうなと思い


仕事に向かいました。


やっぱりいい顔にうまれたかったな~


お笑いならけっこういけそうなんだけど!!






環境にやさしいシャンプー「ソイウォッシュfor PET」-soy
<a href="http://www.creative-stage.co.jp/soywash