1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-15 22:26:07

さあ大阪次世代

テーマ:社長の独り言

明日朝6時過ぎの新幹線で大阪へ向かって旅立ちます。


まだ仕事終わらないので、健康な状態で旅立てるか

多少の不安はありますが。。。


KOBA店長は明日、明後日と池袋のイケダペットファームさんで

SOYの説明をお店で行います!


社員ほとんど、ぼろぼろの状態での週末突入になります!


池袋にお寄りの際は、是非お立ち寄りください!


みんな元気で月曜迎えられるかな???


やりたい事やるには、その10倍やりたくない事やらないと

人生上がりまで、たどりつけない!


結構真理かも。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-09 20:04:39

帰りたいけど帰れない!

テーマ:社長の独り言

世の中3連休。。。らしい。。。


みなさんどうお過ごしですか?


私は仕事です!


目の前に多分、登頂不可能なものが山積みになってます。


うちのタマはいつもおしっこちゃんとするのに

何故か台所のマットの上でしてしまいました。


明らかに抗議活動だと思います。


来週からお子さんがいっぱい集まる次世代ワールドホビーフェア!


今、結構人気のDSのサッカーゲームのブース運営をします。


という訳で、大阪行ったり、福岡だったり、はたまた名古屋や北海道、仙台等など

2月いっぱいノンストップで走り続けなければいけないようです!


どうしようタマ。お風呂入れられるのは私だけ。。。


今度はどんな抗議に出るかかなり不安です。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-05 18:13:32

謹賀新年!!

テーマ:ソイウォッシュ
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度



本文はここから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。