オニュの新キャラクター찡냥이 ネコなのうさぎなのどっちなの? | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

うさぎらしいですw











こんばんはそゆりです。


オニュの新キャラクター(?)


찡냥이(ジンニャンイ)


韓国語でねこは고양이(コヤンイ)

ねこちゃんだと냥냥이(ニャンニャンイ)


うさぎのかぶりものをしているねこだと思ったよね爆笑


強力な重力のため耳が短くなってしまったうさぎだそうです。(はい?)





そしてHolaコンサートのMDも出ました





おお!

うさぎのぼうしは取り外し可能。


うさぎのふわふわしっぽじゃないんだよなー。


ねこちゃんのしっぽなんです。


でもねこちゃんじゃないのね?うさぎなのね?


うさぎのぼうし取ったらまんまねこだけど?


日本へも送ってくれます。

(毎度毎度送料が高いえーん泣く!)



ご本人は今日は


ファッションのお仕事。

これぞアイドル!


かなり大人のCANALIというブランドの90周年のイベントに登場。
















とても着やすそうな


そしてオニュにとても似合いそうなブランド。


動画も色々出ています。


ひとつはっておきます。




それでは今回はこのへんで


それではまた