1月19日金曜日。第4回 逆のものさし講宮崎 開催です | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

人生には壁はつきもの。

 

人は生きていると、何かしら、問題にぶつかります。

簡単にスルリと越えられるものもあるけど、

もう、生きているのにも疲れるくらい、エネルギーを消耗する問題もあります。

 

そんな時、

一方向の考え方でなく、常に逆の見方をする習慣を持つこ とが重要になってきます。 
ただこういう習慣は、なかなか一人では身に付きにくいものです。 
いろんな意見を一緒になって話し合える
〈仲間〉が必要です。

そのために、「逆のものさし講」ができました。

 

 

第4回 逆のものさし講宮崎

今回は初めて、ナビゲーターの清水克衛氏が宮崎に宿泊されます。

今までは、逆のものさし講が終わったらすぐに東京にお帰りになっていました。

今回は、逆のものさし講が終わった後も、更に濃いお話が聴けるチャンスですウインク

 

 


テレビや雑誌で有名な本のソムリエ・清水克衛に会いたい方、

 

逆のものさし講」って何だろう??何が何やらわからないけど、なんとなく気になっている方、

 

ご商売などお仕事に行き詰っている方、

 

自分は何のために生まれてきたんだろうと日々思っている方、

 

西郷どんに憧れている方、

 

本はあまり読まないけど読んだ方がいいんだよなぁって思っている方、

 

本を全然読まなくて、考えることが苦手な方、

 

本が大好きで、いっぱい読んでいる方、

 

幸せになりたい方、

 

真理を知りたい方、

 

ただ、黒木素弓に会いたいだけの方ドキドキドキドキドキドキ左矢印これ、重要!

 

 

どなたでも、ご参加ください。

年齢制限、ありません!

ドタ参加、大歓迎です。

 

 

迷っている方、ぜひぜひ!

 下矢印 下矢印 下矢印

【第4回逆のものさし講宮崎】
日時 : 1月19日(金) 18:30~20:00 (18時開場) 
場所 : 宮崎市民プラザ 4階和室

費用 : 逆のものさし講聴講生¥1500   一般 ¥3000

申込 : soyumi.smile@gmail.com にメール、または 0985‐23‐3213(居心地屋やまぢ 15時以降) にお電話ください。

 

【懇親会】

日時 : 1月19日(金) 20時半~

場所 : 居心地屋やまぢ

     宮崎市橘通西3丁目8-5三輪ビル1階

     0985-23-3213

費用 : ¥4000 (お料理とお飲み物)

申込 : soyumi.smile@gmail.com にメール、または 0985‐23‐3213(居心地屋やまぢ 15時以降) にお電話ください。

※懇親会だけの参加も歓迎ですが、必ず参加表明をお願いします。

 

 

また、こちらのメッセージに書き込んでいただいてもOKです。

 

 

本のソムリエがお勧めする本が揃っています♪

  ↓↓↓↓

読書のすすめショッピング