高校見学会行ったけど、実は末娘とデートしたかっただけ♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木 素弓さん(@smilesoyumi)がシェアした投稿 -

 

末娘は、中学3年生。

親としては、高校受験は4回目。

(そのうち次女だけはエスカレーター式でしたので大した心配もありませんでしたが)

 

今日は、今年初めての高校見学会でした。

私立の高校は、いろんな特色を濃く出していて魅力的ですね♪

 

 

私としては、

これで、高校受験に親として立ち会えるのも最後だなぁ、、、

と、ちょっと感慨深く思っちゃいました。

 

いろんな高校をしっかりと見て、一番合った場所を見つけてほしいと思っています。

 

インスタグラムの写真は、

高校見学会の後に寄ったパン屋さんのイートインコーナーから写したもの。

 

末娘と、こうして1日一緒にいられるのも、あと何回ぐらいなんでしょうね。。。