私だけおいてけぼり | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

昔から、人より先を歩いたことがありません。

 

いつも、人の後をやっとついて行ってます。

緩慢で鈍感。

自分から切り開こうとせず、

自分で選んだ道を行こうとせず、

常に誰かの後を行く、または大勢の流れに流されていく・・・

そんな人生です。

 

ふとあたりを見回すと、同級生だけではなく後輩たちも、

どんどん自分の立場を構築し(ているように見え)

成功して充実した人生を送って(いるように見え)

 

自分だけがおいてけぼり…

 

こんな気分になること、たまにあります。

 

こんな時、

打ち消して前向きなことを考えようとしても

またそのうちすぐ、気持ちがぶり返してくるんだから

開き直って、どよよよ~んと沈んでおく方がいいみたい。

そのうち、腐ってる自分に飽きたら浮上するでしょうし。

 

こんな風にいじけてる私も、かわいいって思えるようになってきたんですよね。

お~、よしよしドキドキ

 

なぁんて・・・

少し、厚かましい年齢になってきたのかな(;^ω^)

 

imagephoto by aina

 

 

 

生ビールゴールデンウィーク中の営業日生ビール

4月29日お祝い(土) 通常営業

4月30日(日) 22時ラストオーダー23時閉店

5月1日(月) 通常営業

5月2日(火) 通常営業

5月3日お祝い(水) 通常営業

5月4日お祝い(木) 通常営業

5月5日お祝い(金) 通常営業

5月6日(土) 通常営業

5月7日(日) お休み