春の足音 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

2016年が始まって、もうすでに半月が過ぎていきました。
センター試験も終わりましたね。
受験生の方々、お疲れさまでした(*^▽^*)
2次試験に向けて、栄養たっぷり摂って、しっかりと準備してくださいませ♪♪

さて今年、変態という目標を掲げた私ですが、
春分の日に向けて、自分や自分のまわりが確実に変化していくような予感があります。

前の店長から、まごころダイニングやまぢを引き継いで2年半、
ずっと支えてくれた大切なスタッフが、この春、3人卒業します。
一人は大学卒業で就職、一人は資格試験に挑み、もう一人は自分の夢を育てるために東京へ行くのです。
いいですね~

みんな、希望に満ち溢れてます

もちろん、私は大変になるけど、それも修業です。
これまで、いろんなことを乗り越えてきたので、不安ではありません。
かえって、エネルギーいっぱいもらえて嬉しいくらいです


これから春に向けて、どんどんワクワク感が増してきます。
いつどんな変化が起こっても対応できるように、
心の柔軟性、耐久力、瞬発力は養っておきましょうね~♪


image
今日は全国的に寒いけど、うららかな春は、必ず来るのです