10年、15年 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今朝、三女のカンナ(中3)は、パパと大喧嘩。
難しい年ごろになったものです。

子どもたちが学校に行った後、私は一人、早速先日決心した断捨離を始めました。
開かずの棚?を整理してたら、なんと2005年の自作のカレンダーが出てきました!!

{5E7233BF-C259-4B15-9412-636EF326BF7B:01}

カンナ3歳、アイナ1歳ですね。
これ、アオガエルをみつけて二人で観察してるところ。
アイナはオールヌードだわ(#^^#)

たまらなく可愛かったし、
この子たちの親として、この子たちの小さいころを一緒に過ごしたことは
幸せで幸せで、感謝以外の何物でもありません。

こんな気持ち、忘れちゃいけませんね。
もうちょっとしたら、難しい思春期も終わるから。。。ね、パパ。


それから、こんなチラシも出てきました!

{D4EE2008-EDD1-4119-819B-40EB7E32ABD4:01}

14年前の9月。店をオープンした時のチラシです。
水曜日だったんだ、、、、
浮いたり沈んだりしながら、15年目に突入。
これも、初心を忘れちゃいけないってことですよね。

新たな気持ちで、また今日から頑張ろうっと♪