KIRIN一番搾りプレミアム生 グラスの秘密 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。


image


昨日から全国発売された、一番搾りプレミアム生ビール。
このグラスには、実は秘密があるそうです。

image

飲むたびに泡が再生するんですって。
さらに、この色っぽいカーブが、手になじんで何ともオシャレ♪♪

しっかりしたホップの香り、深い味わい、しつこくないスッキリした後味。
そして、きめ細かな泡。
とても美しいビールだと思いました(*^_^*)


一番搾りプレミアム生ビールは、宮崎県でも5件の店しか扱ってないそうです。
宮崎市内では3件。
その3件のうち、2件は まごころダイニングやまぢ居心地屋やまぢ


少しでも多くの皆さまに味わっていただきたく、お手頃なお値段で提供しております。
どうぞ、一度、お試しください♪♪